smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

言葉の影

「ダイキライ」
「バカ」
「ウソツキ」
「カオモミタクナイ」

意地悪な言葉ならべてみても
言葉の中にたくさんの
「アイシテル」が隠れてる。
あなたは、
大切な人の
言葉の影が見えていますか。


at 16:57, ソラマメ,

comments(8), -

君に会いに行こう



ひとりぼっちの朝に
明日もあさっても
誰にも必要とされないまま
このままずっと
孤独な時間
過ごしていくのかも知れないと
少しの不安と覚悟を決めて
いつもと違う時間過ごした。
この場所から見えるあの空も
ここで日向ぼっこしたあの日も
いつも傍には君がいた。
帰りの車の中で
ポケットから取り出した携帯に
気づかなかった受信メールと
着信履歴。
必要としていなかったのは
全部、
僕の方だったんだ。

君に会いたくて。

今日はこのまま
君に会いに行こう。

at 00:42, ソラマメ,

comments(6), -

僕のこころ



誰かの言葉に傷ついて
もう、あなたとは話さないと決めた。
僕の心はなんて小さくて
こんなにも傷つきやすい。

どうか僕に
強い、強い心を下さい。

at 16:16, ソラマメ,

comments(4), -

ブルー



伝えたい気持ちや
心の中の気持ちが
まるでマンガの吹き出しのように
伝えたい相手にだけ見えたらいいのに。
うまく言葉で表現できないときは
体の一部が
色が変わるとか。
怒ってる時は赤。
悲しい時は黒。
楽しい時はオレンジ。
淋しい時は白。

そしたら、君はわかってくれるかな。


今日の日はブルー。

at 15:17, ソラマメ,

comments(4), -

これ以上



これ以上、
何を望むことがあるのでしょう。
今、笑って
あなたの傍にいること。
あなたが傍にいること。

ただそれだけで。

at 11:15, ソラマメ,

comments(9), -

二人。



ねえ、そんなに迷わないで。
君は一人じゃないよ。

僕らはこれからも
ずっと、一緒だよ。

at 03:49, ソラマメ,

comments(10), -

これからも。



この青空に
思いっきり、愛を込めて。

いつも、ありがとう。
これからも、よろしくね。

at 20:15, ソラマメ,

comments(8), -

涙のわけ



しばらく、辛いことばかり続いて
今日は、泣いて過ごすと決めたんだ。
精一杯、笑顔でいても
あなたには、気づかれてしまう。
明日、強い自分に会うために。
涙のわけは聞かないで。

at 10:09, ソラマメ,

comments(12), -

昼下がり



たとえばこんな昼下がり
あなたと向かい合って
おいしい紅茶でも飲みたい。

わたしたち
長い間、話してなかったね。

at 20:45, ソラマメ,

comments(8), -

晴れた空〜sunny sky



「明日、晴れたら
ハイキングに行こう。」
あなたの言葉信じて
いつも、いつも祈ってた。
〜明日も晴れますように。
あなたは一度も、
私を好きだなんて
言ってくれたことはなかったけれど
明日の約束するたびに
抱きしめられるより
キュンとしてたんだ。
ねえ、覚えてる?

君と出会った日も、
空は晴れていたね。

これからも
ずっと、一緒だよ。

at 10:50, ソラマメ,

comments(4), -