smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 風船 | main | 風 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ソラマメ日記



青空のした開催された市の陸上記録会。
去年は、あと少しのところで試合に出られなかったいっちゃんですが
今年は、出たかった100メートルも、そして、リレーの選手にも選ばれ
忙しさに追われていたソラマメですが応援に行ってきました。
同級生よりもずっと早い成長期のおかげで、身長もぐんと大きくなり
体力もぐんぐんと伸びているいっちゃんは
もう、高校生のように男らしくなっています。

「今でしょ。」

という言葉がぴったりのいっちゃん。

中学生になったら、きっと同級生のお友達も大きくなるだろうし・・
いっちゃん・・・今やで!!・・・・・笑

リレーでは、2位。
100メートルは3位と、まずまずの成績。
結果にはこだわらないソラマメ家ですが、頑張った分だけ結果にでることも
少しずつ、少しずつ覚えて行ってほしい。
サッカーも、体育も、勉強も。
頑張った分だけ、いっちゃんが一回りも二回りも大きくなっていることを
少しずつ、自分でもわかる男の子になってね。

梅雨に入ったものの
お天気の良い日が続いています。
愛車のゴルフが動かなくなったり
火傷したり。
あたしじゃない誰かが、あたしのふりをして
まわりをかき乱しているという現象もおこっていて
ほんとは、泣きたいくらいの毎日だけど
でも、あたしは、あたしのままで。
毎日、正直に、まっすぐに過ごしていれば
きっと、大丈夫。

悪いことは、なんにもしてない。

梅雨のあいまの晴天のような。
やわらかくて気持ちいい、そんな毎日を送ろう。

神様は、いるって。
楓が教えてくれたんだ。

at 11:36, ソラマメ, -

comments(2), -


at 11:36, スポンサードリンク, -

-, -

comment
SHU, 2013/06/08 2:38 PM

いいお天気でよかったですね!
頑張ったんですね! 優秀な成績で・・・!

かつてうちの子もここで活躍? しましたが、
今は煙草吸ってるオッサンで、ちょっと走れば
へろへろですわ。(苦笑)

ソラマメ, 2013/06/11 1:01 AM

※SHUさん※

いつもありがとうございます。
もうおっさんですか?笑
うちも、おっさんに見える日もありますよ〜
見た目はおっさんですが、いつまでも
かわいい息子ですね!
次は水泳大会!
今年は大会新めざします!笑